« 青のりクラッカー ごまクラッカー  | トップページ | 黒糖とバナナのケーキ »

現代の子供たち

最近見かける、中学生や高校生ってみんなスタイルがよい。と思いません?

背が高くて細くて、みなさん本当にスタイルがよいし、綺麗な子が多い。

食生活の欧米化ですよね。この現象。

そして肉や牛乳、卵に抗生剤やらホルモン剤がバンバン入ってますからね、それを沢山食べれば薬のお陰で動物みたくどんどん大きくなるのもその原因かと思います。

そして最近の子供はみんなまつ毛が長くてかわいいのよ。赤ちゃんなのに、まつ毛が長かったりするの。

どうしてか知ってます?

それだけ空気が汚れているということ。うちの、娘や息子もまつ毛が長くてね、かわいいのよ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

プログランキングに参加してます。 にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ ファイブスタイル ブログランキング

|

« 青のりクラッカー ごまクラッカー  | トップページ | 黒糖とバナナのケーキ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
赤ちゃんのまつげが長い理由、私も聞いたことがあります。
おじさんになると鼻毛や眉毛が伸びてくるのも、やっぱり空気が汚いからなんだろうか・・・と考えてしまいました(笑)
応援ポチ

投稿: アロハ | 2008年10月 1日 (水) 12時38分

>アロハさん
訪問ありがとうございます。
そうか、おじいさんになると鼻毛、眉毛出てきますよね。
不思議だわ~。きっと何か意味があるのでしょうね、、。
応援ありがとうございます。
私も遊びいきますね~。

投稿: マココ | 2008年10月 2日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/24047117

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の子供たち:

« 青のりクラッカー ごまクラッカー  | トップページ | 黒糖とバナナのケーキ »