« オートミールのゴマクッキー | トップページ | 全粒粉のスコーン  »

一歳の誕生日に。。。

Rimg2475_2

木のぬくもりの小さなスプーン。

かわいいかわいいスプーンのネックレス。

小さな人が一歳になった記念に。

「食べ物に一生こまりませんように」、の思いを込めて。。。

木工アクセサリーhinataの作品、なんとマココがコラボさせて頂く事になりました。

とてもかわいいでしょう。自由が丘、桜木町などにあるArrivee et Depart(アリヴェデパール)という雑貨屋さんにも置いていたものです。

マココの子供おやつと、子供アクセサリーという事で。。。

スプーンの他に、フォークやカフェオレボールなどあり、キッチン雑貨のモチーフたまりません。子供や自分のお名前を入れる事もできます。

出産祝いでも、お友達プレゼントでも、自分用でもかわいいです。hinata 公式HPがないのでこちらで紹介させてもらいました。

もし興味ある方、こちらにメールください。

anzu-monburan@nifmail.jp

|

« オートミールのゴマクッキー | トップページ | 全粒粉のスコーン  »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

これ、見せてもらったの可愛かったよね。
幼稚園でスプーンを貰って思い出していたよ。これのこと。

壊れないと思っていた、木のコップのふちが欠けました。ホーローにしようかな…

投稿: なつか | 2008年11月22日 (土) 06時12分

> なつか さん

コップは息子さんのかな?かけちゃったのね~。。。ショックだね。
木は割れるもの。ホーローは傷がつきやすいもの。
プラスチックじゃ簡単には壊れないのだもね、息子さん、それが実感できてよかったね。

だから娘の木のネックレス、気に入ってるし大切に使ってるよ~。

投稿: マココ | 2008年11月22日 (土) 20時16分

コラボですか!?すごいな~すてき~☆
桜木町のどの辺に扱ってるお店があるのか
こんど教えてくださいね
機会があったら寄ってみます
木のものは高価なので
なかなか手が届きませんが。。。(^^;)
幼稚園でのものは、最後の機会かと
高価でも買いあさりそうでなんだか自分が怖い
今日この頃です。

投稿: とーや母 | 2008年11月22日 (土) 22時02分

> とーや母 さん

うんうん、なんか欲しいと思ったら高価な物でも購入してしまいたくなるその気持ち、分かります。ついついね~。

ネックレスかわいいでしょう!?
コラボっていってもネックレス入れの袋にマココのタグをつけただけです(笑)

投稿: マココ | 2008年11月23日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/25547271

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳の誕生日に。。。:

« オートミールのゴマクッキー | トップページ | 全粒粉のスコーン  »