« お手当て | トップページ | もうすぐ幼稚園 »

毒素排出には。、、

先日よく行く健康食品やさんのお茶会という名の勉強会に行ってきました。

というのもそこの店長さんに、お茶会があるけどこない?とお誘いがあり、おもしろそ~と思い行ってきました。

お勉強会はお店の店長さんから安全な食品のお話、あとはメーカーさんのデモンストレーション、商品の説明やら試食などしてきました。

浄身粉のデモンストレーションでは実際に飲んでみたり、また実際に体験して効果があったという方の、お話しを、、、、と言われ私が何故かみなさんの前でお話しする事になりました。。前に日記に浄身粉のすごさを書いたんだけど、(イボがポロリと取れた日記)こんな話しをしてまいりました。

http://anzu-monburan.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/3-9039.html

浄身粉は、はと麦粉の殻の部分も全部まるごとを粉末にしたもの、(米でいう玄米)です。

体にたまった老廃物を排出して炎症や痛みを取り、むくみや膿を排出。脂肪瘤、イボ、魚の目、ポリープ、筋腫排出する作用もあるとの事です。体を温め、各器官の機能を高める作用もあり、肌あれやしみそばかす、にきびも解消され、お肌が綺麗になり、アレルギーも改善するとのこと。

子供は体が綺麗なので効果がすぐ現れるような気がしますが、最低でも6ヶ月は飲み続けなければいけないと言う事です。結構長い、、、。

もし興味ある方はちょっと試して欲しいです。そして感想を聞いてみたいです。健康食品やさんでチェックしてみてください。アレグリア(alegria@loja-alegria.biz)にも置いてます!

他にも気になった商品があってスギ花粉に効く、スギでできたスギスギ茶。

花粉症の方が飲んだら、その場で鼻がすっきり、花粉症が改善されるとの事です。本当かいな?って感じなので、誰か花粉症の方いたら試してほしいわ~。ちなみにスギ花粉に甜茶!流行ったけれど効いた!という人の話しは聞かないとの事でした。

いろいろ口コミ商品ておもしろいです。

効くか効かないかは個人差あるけれど、、、。何かこれにはこれ!みたいなの知ってる方方いたら教えてくださいね。

今日のランキング1歳育児2位、おしゃれ部門3位でした~。

嬉しいわ~。 ↓

↑ランクがあがるとテンションあがるので応援おねがいします。 子育て中ママ、おもしろいです。ブログ持ってる方おもしろいので設置してみては!?

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ P2192793

浄身粉を入れたクッキーやいてみました。クッキーにしなくてもきな粉みたいな味でおいしいです。

|

« お手当て | トップページ | もうすぐ幼稚園 »

アレルギーのこと」カテゴリの記事

コメント

浄身粉ってよく自然食品の店で見てたけどこんなにすごいの!?
ちょっと気になるなー。
このクッキーもおいしそう!!!

投稿: sawasawa-andco | 2009年3月 6日 (金) 08時44分

こんにちは、マココさん♪
洗浄粉、初めて聞きました( ̄◆ ̄;)ものすごく興味あり!!!
今からアレグリアさんに注文間に合うかしら・・・

投稿: ダヤン | 2009年3月 6日 (金) 15時26分

>サワサワ さん

そうなのそうなの!
だからもし、子供にイボとかできたらお勧めしちゃうわ~。大人でもずっと採れないイボとか魚の目とかあったら採れるのかな~。
でも6ヶ月だから、長い目で見ないといけないからね~。
おもしろいよね~。


>ダヤン さん
浄身粉のパワーすごいですよね~。
体験してみて欲しいです。ずーと採れないイボとかある人に実験してみて欲しいわ~。
効果はどうなるか、私も気になります!!
メールしておきました~。

投稿: マココ | 2009年3月 6日 (金) 22時40分

浄身粉、まえのイボの記事から気になってたのー。

今、父ちゃんがものもらい作っちゃってさ、
ほっといたら治ったんだけど、また同じとこにできたって今朝騒いでた。
花粉症で目をごしごしするせいかなー。

クッキーにも出来るんだ。
普段はお茶みたいにただ飲むの?

投稿: るりかけす | 2009年3月 7日 (土) 12時46分

子育てスタイル、登録してみたわ♪
何位かな~?笑
最下位だったりして><

投稿: ウココ | 2009年3月 7日 (土) 16時01分

初めて聞きました~!!

毒素排出、しかも、脂肪も・・・!!??

うちの子、次男***が、アレルギーなので、気になっちゃいました。

クッキー、おいしそうですね^^

きな粉、大好きなので、ますます気になっちゃいます^^

投稿: aka | 2009年3月 7日 (土) 22時19分

>るりかけす さん

そうそういいよいいよ。
父ちゃん、ものもらいか~、ものもらいにもすぐ効くはずだけど、自然にも治ったんだね~。花粉症なの?
じゃ、スギスギ茶のんでみて欲しいよ~。Aさんのお店にあるわよ~。試して欲しいです、、。

浄身粉は粉末なのでそのまま水と一緒にのんでいるよ。娘も。鉄分豊富だから妊婦にはいいと思うよん。

>ウココ さん

設置してみた?
おもしろいよね。いろいろな人にみるの楽しい。
同じ趣味とか、同じ月齢だと余計にね、、、。


>aka さん

浄身粉おもしろいですよね。
お試しあれ。
あ、脂肪じゃなくて脂肪瘤でした。期待させてごめんなさいです。書き直しておきます、、、。

でもお勧めしま~す!!

投稿: マココ | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/28490946

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素排出には。、、:

« お手当て | トップページ | もうすぐ幼稚園 »