« 雑穀ビスコッティ | トップページ | りんご煮 »

EARTH DAY TOKYO 2009

Rimg3227 アースデイ、行って来ました。代々木公園まで。

地球にやさしく、エコのお祭りです。

ものすごい熱気と人の多さ、、、、。

出展しているお店、おいしそうなお店、どれも興味深い店ばかりでかな~り気になりましたが、あまりの人ごみに子連れはつらく、ちょっとしか見れず、、。

orenge pekoeのライブは聴いてみたかったので聴けてよかった!

姉と、その子供達と行きました。子供達は人ごみに連れまわされましたが、すぐ公園に逃げ込みたくさんはしゃいで遊べたので良かった。

久々な大都会に疲れたけど、公園一歩入ればマイナスイオンいっぱいで木陰で一休みできました。

そして今日もお疲れのようで子供達は6時に寝ました。幼稚園始まってから子供の就寝時間は6時です。(はや!)そして朝6時に「おなかすいた~」元気に起きてきます。

落ち葉シャワーしてました。
Rimg3220

|

« 雑穀ビスコッティ | トップページ | りんご煮 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アースディ、行ってきたんだね~♪
いいないいな~
おみやげはもらったことあるけど自分では行ったことないよ><
いつかゆっくり行って見たいわ~
またいろいろ聞かせてね!
代々木公園、いいよね~

投稿: ウココ | 2009年4月20日 (月) 09時24分

先ほどはどうもですheart02
テレビでみましたsun
行きたいなっと思いつつやはし人ごみで断念down
ウチもお昼寝なしだと7時前に寝て朝6時…母はもう少し朝ゆっくり寝たいですshock
今度チョークで遊びましょcatfaceほのかがチョークに興味深々ですheart01

投稿: 元 | 2009年4月20日 (月) 19時04分

こんにちわ!わたしも日曜日アースデーいってたんですよ〜!
でも、ほんと!ひとがすごくて、、、、。
暑い日だったけど、あの辺はさらに2度くらい気温があがってそうなくらいの熱気でしたね。わたしもゆっくりとはできず、お目当てのものだけ見て退散しました。でも、あんな都会の真ん中でも、木陰は気持ちがいいですよね〜。

投稿: chi-* | 2009年4月20日 (月) 23時37分

恥ずかしくて言えなかったの
ひっそりブログを始めてます(^^;)
パ○システムの宣伝ばかりですが
お暇な時にでも覗いてくださいな。

投稿: とーや母 | 2009年4月21日 (火) 17時22分

>ウココ さん

そうそう行ってきたけどあまりにも込んでいて、お祭り自体はあまり楽しめてないよ。
でも素敵なお店がいっぱい、ウココ義母もいつか出展してくださいって感じでした。

活気と熱気と、すごかったです。


>元 さん

アースデイ、行く朝会ったね。
そして、昨日はありがと~。
たけのこ大好き。たけのこずくししてます。

うちの娘もチョークに興味深々。あんなお絵かきできたら楽しいよね~。

>chi-*

いやいや偶然でしたね。
しかしこのコメントいただいたとき、私もコメントしてたのにも偶然。おもしろいですね~。きっとすれ違っていましたね。
いつかお会いしましょ~。

しかし暑かったです、、、。


>とーや母 さん

待ってましたよ。
ブログURL!

なんかブログ友達みたいで嬉しいわ~。
今後とも園でもブログでもよろしくです~。

投稿: マココ | 2009年4月21日 (火) 20時56分

アースデイ~楽しいイベントなんですね^^
いつか行ってみたいと雑誌を見て、思ったこともありましたが・・・やっぱり、行きそびれちゃいました~^^・・・

いつか・・・happy01

幼稚園って、やっぱり体力使うんですね!!
6時に寝ちゃって朝まで~ってすごいですね~!!
早寝早起きnote

投稿: aka | 2009年4月23日 (木) 08時01分

>aka さん

アースデイ。
私もゆっくりいつか言ってみたいものです。
子連れにはしんどいです~。

幼稚園体力使うみたいです。
今日からお弁当もはじまりやっぱり疲れてそうでした。
そして今日は遅く7時になってしまいました。

投稿: マココ | 2009年4月23日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/29195100

この記事へのトラックバック一覧です: EARTH DAY TOKYO 2009:

« 雑穀ビスコッティ | トップページ | りんご煮 »