« かわいいアクセサリー | トップページ | なが~い竹で、、、、 »

トリエンナーレ芸術祭

今週末はいよいよ大地の芸術祭の準備に新潟まで行きます。

下準備が間に合わない、、との事で今日はお友達の家でお手伝いに行きました。

そう、一万人の夢や願いが作品となる山文字プロジェクト

お友達のお兄様、滝沢達史さんの作品で、その願いを書く白布をひたすら縫いました、、。

今日も夜な夜な縫い縫いします。。。

お手伝い大変だけど芸術祭に参加できてる感じが嬉しいです。

願いを書くことで、一万人が作品に参加できるのですからこれまたよい作品だな~と思います。興味ある方は

芸術祭に来ませんか?

白布にあなたの芸術ぶつけてみませんか?

いやいや、ミシン手伝いできませんか?(笑)

そして私も願いをこれから書きます。

もし芸術祭行かれる方は私の書いた白布探してみてください。400番代ですから、、。

願いどうしようかな~。。。。。

今日もポチっと。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

|

« かわいいアクセサリー | トップページ | なが~い竹で、、、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ミシン、手伝うよ!!

投稿: ウココ | 2009年7月14日 (火) 19時39分

>ウココ さん

お、ウココさんのその一言待っていました、、、。

なんて、、、。

今は大丈夫、でもぎりぎり間に合わないと頼むかも、、!?
もし手伝えたらおねがいしたいです~。

投稿: マココ | 2009年7月15日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/30519527

この記事へのトラックバック一覧です: トリエンナーレ芸術祭:

« かわいいアクセサリー | トップページ | なが~い竹で、、、、 »