« おたふくに、、、 | トップページ | クリスマスクッキー »

アドヴェント 3日目

Pc046722 「大地に雨がふりました」

今日はスワロフスキーツェカットビーズでした。

くるみからはみ出ている白い羊毛が、娘には天使に見えたようで、、「今日は天使、、、」と期待していたようでした。。出てきたスワロを見て、ちょっとがっかりしてました。(羊毛につつまれてスワロが入っていたの)

そうね、石ばかりだものね、、、。

そうなのこのくるみの中身は、、

聖書に出てくる天地創造の話しをもとに一週目は鉱物界のものなのです。

なので石ばかり、、。

明日はどんな石かな、、。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« おたふくに、、、 | トップページ | クリスマスクッキー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/32479030

この記事へのトラックバック一覧です: アドヴェント 3日目:

« おたふくに、、、 | トップページ | クリスマスクッキー »