« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうクッキー »

あけましておめでとうございます

2010あけましておめでとうごさいます~。

なんなんだ~このトップ画像は、。って感じですが、、。

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年忙しすぎた私は、今年はゆっくりあせらず自分のペースで頑張っていければな~と思います。

で、ブログの方は、、

「もう少しレシピをのせてほしい」、、

と嬉しい声もありますので、同じようなお菓子でも作ったら載せてレシピをよりよく改善していこうかと思います。

こどものおやつはおにぎり!

という気持ちはあるので、こどもに!ってより、ママ友達に、、という目的で作ることが多いですが、、(汗、、そして実際にはおにぎりってより果物が多いのですが)

ま、そんなこんなでブログも、自分のペースでゆっくり更新ですがどうぞどうぞよろしくおねがいしま~す。

ところで、この変な↑上の写真、、、

今年の年賀状に旦那が一枚だけ作ってました。毎回おふざけ年賀状を送る友人がいるので今年はこれが選ばれたわけです。

年賀状書きたい友人がたくさんいたのですが、あわただしく過ごしていた年末住所聞いてる暇もなく送れませんでした。。。

そんな方にはブログでご挨拶、という事で、、。

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

おまけの年賀状、

去年と一昨年と、、、。

今年のは、郵送でお待ちください。

2008

2009

毎年同じ場所での写真です。

場所はお気に入りの

猪熊弦一郎現代美術館前です。

|

« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうクッキー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
今年もよろしくね!!
今年こそは本格的になにか一緒に活動したいね!!

年賀状、今年もかわいかった~☆
でもモンちゃんのおふざけ年賀状も魅力的☆
近々遊ぼう~
例のパンやさんも行きたいな♪

投稿: ウココ | 2010年1月 3日 (日) 16時14分

なるほどね~
おやつは、おにぎりですか!
変わり種おにぎりとかってブログに載せても
面白いかもね~
ウココさんとの本格的活動
応援してます!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: とーや母 | 2010年1月 3日 (日) 20時35分

>ウココさん

あけましておめでと~。
こちらに帰ってきたかな。。。

早速遊ぼうね。

ミーティングしましょうね。

>とーや母さん

そうそう子供っておなかすいてるときはおにぎりで喜ぶのよね。
でもたいしてすいてないとおにぎりでガッカリされるので、果物が出てきます。

変わり種おにぎりか、いいね。
たいして変わったの作ってないけど、
きな粉はたまにやると喜ぶのよ。ほんのり甘い感じがいいみたい。

投稿: マココ | 2010年1月 3日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/32836079

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | あけましておめでとうクッキー »