« タイ旅行写真&プレゼントの | トップページ | ブラウニー »

おみやげプレゼント当選者発表

P2097814

おみやげプレゼント、昨日配送致しました。

明日には届くという事なので、応募してくださった方お楽しみに~☆

といってもおみやげなんてたいした物じゃなく、タイのちょっとしたおみやげなのです。それなのに、応募してくださった方ありがとうございます~。あまり期待しないで~とは思いますが、プレゼントは前にのせた写真の感じです。(缶のパウダーは6年前に買ったものなので送っていませんが、、)商品自体の使用感はどうか分かりません。。。パッケージがかわいくて購入したので、、。

あとはおやつも作ったのでお送りしました。

上の写真のブラウニーです。今回は応募者の中から一名の当選だったのですが、ブラウニーは参加賞で2名に送ってます。(うち1名にはおまけも)ブラウニーはひときれで申し訳ないですが、、。

で、当選者の方のお名前は、、ジャーン!!!

ゆんこ さんです~。おめでとうございます~。パチパチパチ。。

楽しみにしててくださいね。

ハズレの方、すみません。

今回プレゼント応募なかなか楽しかったのでまた企画したいと思います。ハズレの方はまたその時応募ください~。

次は何だろう。

やさしおやつ箱詰めでもしようかな~。。。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

ブラウニー頻繁に作っていたのに、レシピのせていませんでした、、また後日のせま~す。

|

« タイ旅行写真&プレゼントの | トップページ | ブラウニー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

参加賞ありがと~~~~~
参加賞でも当選したかのように嬉しかったよheart
ブラウニー、美味しかった~
とっても詰まったブラウニーだね
レシピアップしてたっけ?
おまけも付いてて、もう当選みたいなものよ~
と、テンション上がっちゃった~
お土産、いい匂いがするんだけど、
あれは、タイの香り?
タイに行くことなんてまずない私。
使うのがもったいないです~~~~
ありがと~~~~~~~~~~~~~heart04

投稿: とーや母 | 2010年2月10日 (水) 18時59分

ブラウニー食べたかったわ~

投稿: terry | 2010年2月11日 (木) 22時04分

ブラウニーいただきましたー!
どうもありがとう!ごちそうさまでした。

今年のバレンタインはこれにしちゃおうかしら…
レシピ拝見♪

投稿: るりかけす | 2010年2月12日 (金) 10時26分

>とーや母さん

一番に応募してくれたので、本当嬉しかったわ。
ありがとう。
喜んでもらえてよかったわ。

タイの香りするよね。
でも街中のにおいともまた違うのよね~。

タイに行くことないか~。
安くて楽しい。一万円あれば豪遊です。


>terryさん

いやいや簡単なブラウニーでたいしたことないんですけどね。。。


>るりかけすさん

ひときれですみません。
あんな小さいので送るか迷いましたが遅らせてもらいました。

引越し前に是非あそびましょうね。

投稿: マココ | 2010年2月16日 (火) 00時02分

お礼が送れて申し訳ありませんbearing

おみやげ、無事に受け取りました!
開いた瞬間異国の香りが・・・☆
絆創膏や子供向けのはみがき粉・・パッケージが可愛らしいので、袋に入れてキッチンにぶら下げてます。

それからブラウニー、とーっても美味しかったです!
マココさんのお菓子をいただけるとは思ってもいなかったのでlovely
お土産をいただいて、今年の夏の旅行先候補にタイを加えることにしました♪
1歳の子供連れですがcoldsweats01

投稿: ゆんこ | 2010年2月17日 (水) 21時52分

>ゆんこ さん

コメント返信おそくなりすみません。

無事に届きましたね。
よかった。

そう、タイの香りしますよね。届いたものも匂いがのこっていたのですね~。

タイ旅行いいですよ~。子連れでアジアってなんとなく衛生的に気になりましたが、全然大丈夫でした。

ブラウニーも食べてもらえてよかったです。

投稿: マココ | 2010年2月27日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/33316016

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげプレゼント当選者発表:

« タイ旅行写真&プレゼントの | トップページ | ブラウニー »