« GW | トップページ | 円海山にハイキング »

赤ちゃんに会いに埼玉へ

先週末お友達の出産祝いに埼玉まで行ってきました。

日本全国いろいろ行くね、とよく言われますが、なんだかね最近遠出をする機会が多かったのかも。

といっても関東周辺だけどね。

埼玉は与野本町という町で、短大時代のお友達3人で遊びにいきました。

5ヶ月になった赤ちゃんはと~てもかわいくて~。さらっていきたいくらいかわいかったわ。

そして4人組の友達もいつの間にか4人結婚して、3人は子育てママとなったのだから嬉しい限りです。私は仲良し友達の中でもだいだい一番に子供を生んでいたので周りがどんどんママになっていくのが嬉しいわー。そのうちの一人も早く子供が欲しいようなので素敵な報告待ってるわ~。

さてさて久々に会ったお友達、子供を預けてきたのでその日は久々フレンチレストランでランチしてきました。

食材にこだわったお店でおいしかったです。お値段もリーズナブルで、、

P5228306

フランス料理 ビストロやま

子供を預けてランチ、たまには楽しみたいです。

久々のお友達、話もはずみたのしかった。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« GW | トップページ | 円海山にハイキング »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うちの子ブログ初出演感激よ♪本当に楽しかったね。あっという間すぎて悲しくなるくらいだったけど。
ランチもうますぎたし。。
いつもブログ見てるから~!楽しみにしてるから~!

投稿: 蕗ママ | 2010年5月29日 (土) 22時06分

>蕗ママさん

よかった。
コメントありがとう。

本当にたのしかった。みんながママになって本当に嬉しい限り。みなさん家庭環境(旦那)が似ていたのもおかしかったわ。

ランチおいしかった。あの店いいね。うらやましい。

投稿: マココ | 2010年5月29日 (土) 22時13分

出産しました報告って嬉しくなるよね~
「もうすぐ予定日」とかって連絡もらったりすると
ドキドキしてちょっと落ち着かなくなったりしちゃう
お友達が遠くへ行っても会いに行く行動力
すばらしい!!!!
相模原の妹にすら会いに行かないワタシです(^^;)

投稿: とーや母 | 2010年5月29日 (土) 22時21分

>とーや母さん

そうそう、「生まれました」メールすんごい嬉しいよね~。
「赤ちゃんできました」メールもね~。

遠出は子連れにはつらいよね。
わざわざ行ってきたのは、自分が出産した時埼玉から来てくれたからなんだわ~。

投稿: マココ | 2010年5月30日 (日) 11時09分

本当に本当に楽しかったねー☆
可愛い&美味しい一日で天気も良くて楽しかった!
みんなに嬉しい報告できるの日が早くくれば良いなー。

密かにタイ雑貨も応援&楽しみにしてるね~♪

投稿: maru | 2010年5月31日 (月) 22時56分

かわいいあかちゃんと、
しかも楽しい仲間と一緒に美味しいランチ、
いいねいいね~☆
私の周りはまだまだ生活スタイルがバラバラで
なかなかまとまらないからうらやましいな~

投稿: ウココ | 2010年6月 1日 (火) 23時01分

>maruさん

レス遅くなってしまいました。
先日はどうもね~。久々嬉しかったよん。

私はアロマキャンドルがとても気になります。そりらの報告も楽しみにしているね。


>ウココさん

うんうん、生活スタイルがバラバラ、、、というのはよくわかるわ~。
私も同じくそんな感じだったよん。仕事してる人と専業主婦ってなかなか会えないのよね、、。最近結婚してる子と子供産んでる子と増えてきたよ~。

投稿: マココ | 2010年6月12日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/34940809

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会いに埼玉へ:

« GW | トップページ | 円海山にハイキング »