« かぼちゃプリン | トップページ | あけましておめでどうございます »

よいお年を、、、

Pc303735 今年最後のおやつは米ぬかクッキーです。

少しレシピ改善してます。

Pc313753 そしてとっさに作りたくなったミニポシェット。

最近はリバティ生地が気になってしょうがないのだけど、アンティーク生地やヴィンテージ生地も好きです。

年末にかけてそんな暇ないのに、何故か作りたい意欲がめきめきと、、、。

今年のお節、義母が臨月の私は何もしなくていいようにと、今日いろいろ持ってきてくださいました。ありがたや。(いつも煮物と黒豆くらいしかやらないけど、、)

正月はのんびりします。

そして我が家の年越しは年越しそばではなく年越しうどんです。

四国育ちのパパ、年越しはやっぱり讃岐うどんを食べるのです。

みなさま、本年はいろいろありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いします。

ではではよいお年をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« かぼちゃプリン | トップページ | あけましておめでどうございます »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
バック、すっごいかわいい~~~
センスがキラリと光ってるshine
お菓子も羊毛もバックつくりも
なんでも出来ちゃうね~
センスある人って何でもステキに出来て
ホント、素晴らしい!!
今年もマココブログで勉強させていただきやす!!

投稿: とーや母 | 2011年1月 1日 (土) 20時33分

年越しうどんなんだね!おもしろいね♪
我が家も相変わらずの絶品関西風お雑煮を食べました(*^o^*)

今年は間もなく赤ちゃんがやってくるね!
首を長くして報告を楽しみに待ってます♪
今年もよろしくね~

投稿: ウココ | 2011年1月 2日 (日) 00時28分

あけましておめでとう!
年越しうどんって面白いね。
私もそばよりうどん派だからそっちがいいな~。

赤ちゃん待ち遠しいね。
安産を心から祈ってるよ☆

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: うさこ | 2011年1月 2日 (日) 11時52分

>とーや母さん

おめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は私もとーや母さん見習い、チクチクもたくさんしたいな~。
私って考えたりするのは好きだけど作るセンス本当ないのよ。
手先の器用さがほしかったわ。。。


>ウココさん

年越しうどんおもしろいよね。
四国の人はみんなそうみたいだわ。

あと関西風の雑煮もめちゃおいしいね。義母も関西風白味噌雑煮です。おいしいよね~。

でもウココさんの義母ってなんで関西なんだっけ~!?


>うさこ さん

そうなの。うどんなの。
私はうどん好きだけど年越しは蕎麦派だわ~。

地方によっていろいろだからおもしろいよね。

赤ちゃんいつやってくるか、毎日ドキドキしてます。

投稿: マココ | 2011年1月 2日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/38287871

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を、、、:

« かぼちゃプリン | トップページ | あけましておめでどうございます »