« クリスマスページェント | トップページ | 忙しいこの時期に、、 »

臨月に

いや~、もう臨月です。

3人目ともなるとここまでくるのもあっという間でした。

まだ赤ちゃんのやってくる準備が整っていないのでもう少し待ってもらって、、、といってもいつ生まれるかは分からないのでちょっと気持ちも焦ってきました。

で、昨日やっと新生児の服を洗濯し、ハンガーにかかっているミニミニ服を見て、にんま~りしてしまったわ。

普段全く手伝わない洗濯干しも赤ちゃん服はかわいいのか娘も息子も手伝ってくれました。

もう少しです、、、。

やらなきゃならない事終わらせて、赤ちゃんを迎えたいわ~。

Pc153050

今日は今年最後の息子の未就園児クラスでした。お母さん達からクリスマスプレゼントを渡してあげました。

みんなで考え、羊毛で羊を作りました。先生からもかわいいクッキーを頂きました。クリスマスおめでとう、のカードも一緒に。

このクラスもまたお母さん達との繋がりができ楽しいひと時で私の楽しみです。

出産後はお休みする予定なのでちょっと寂しいです。

明日は娘の幼稚園終了式。

風邪でお休みしている娘ですが、明日は行けるかな~。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« クリスマスページェント | トップページ | 忙しいこの時期に、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねheart02三人目ちゃんをご家族皆さんでお迎えするいそいそ感が伝わってきます(*^o^*)
ご対面の日が楽しみですね~♪

投稿: ひろ☆ピコ | 2010年12月18日 (土) 17時18分

ちっちゃい服を見ると、ほんと顔がほころんじゃうよねheart04
私もすごい楽しみだよ~!!

星の子ちゃんもひとまずお疲れ様~
美味しいかわいいクッキーもありがとう(*^o^*)

投稿: ウココ | 2010年12月18日 (土) 19時39分

>ひろ☆ぴこ さん

コメントありがとうございます。

赤ちゃんに会うの楽しみです。
ブログにていつお伝えできるのかしらん。

それも楽しみです。


>ウココさん


う~ん、臨月ともなると本当にいよいよって感じになってきて、焦る気持ちと共に本当に楽しみになってきたわ。

星の子はきっとパパやバアバが参加すると思うので、そちらの方もよろしくお願いします。

投稿: マココ | 2010年12月18日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/38107891

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月に:

« クリスマスページェント | トップページ | 忙しいこの時期に、、 »