« 米ぬかパウンドケーキ | トップページ | バレンタインデー »

節分

今日は節分!

太巻きを食べ、豆まきをしました。

特に用意していなかったので家にある材料で太巻きを作りました。願いを込めながら無言で太巻き食べる娘、途中でしゃべると運が逃げてしまうらしく黙々と食べてました。

パパは鬼役となったので思いっきり投げつけました(普段の思いを込め、、、smile

娘が幼稚園で豆いれを作ってきました。家族の分も作ってくれました。

なかなかかわいい豆いれです。チビちゃんの分も作ってくれました。

福がきますように。。。

P2036941

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 米ぬかパウンドケーキ | トップページ | バレンタインデー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/38725932

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 米ぬかパウンドケーキ | トップページ | バレンタインデー »