« おやついろいろ | トップページ | オートミールのココアクッキー »

寒いです

昨日と今日と雪がちらちらと。。。本当に寒いですね。

子供達はもちろん大喜び、、。雪だるま作る~とか外遊びに行く~とワクワクしてました。

雪に興奮して我慢できずにパパと寒い中外へ遊びに、、、私はあまりの寒さにチビちゃんと部屋にこもってました。

さてさて我が家のチビちゃんかわいいです(笑)なのでとっても人気者です。

いつもお姉ちゃんとお兄ちゃんにいい子いい子されて、チューされて、抱っこされて、泣かされて、、、すごくかわいがられてます。娘は一人目の弟ができた時もかわいがってくれたので、今回もすごくかわいがってくれて。

息子ははじめての弟、どうなるのかと思ったらと~てもかわいがってくれるのです。今のところはね、、。

P2107047_3

かわいがってくれて嬉しいけど目が離せず大変ではあるけどwobbly

もう少し加減して~と、、ヒヤヒヤ。

赤ちゃんがえりよりはいいかな~と自分に言い聞かせてる毎日です。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« おやついろいろ | トップページ | オートミールのココアクッキー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~lovely
お兄ちゃんをじっと見つめてる
かわいい~~~~~
かわいいな~って抱っこしてるモンちゃんも
かわいい~~~~~
いいねいいね!!
とっても幸せな空気が満ちてるわ~heart04

投稿: とーや母 | 2011年2月12日 (土) 22時58分

ほんとほんとかわいい~~~
いい写真♪
あ~この空気感がたまらない!!
モンお兄ちゃん、この前もいっぱいチューしてたね!
ほんとかわいい~(*^o^*)

投稿: ウココ | 2011年2月12日 (土) 23時29分

かわいい☆
幸せだねえ。かけがえのない時間だね。

早く末っ子君にも会いたいです☆

投稿: うさこ | 2011年2月12日 (土) 23時52分

>とーや母さん

かわいいでしょ~!?なんて、、。
息子もすごいかわいがるけど、加減ができずいじめてるようにも感じます。いや実際かわいがってるというか遊んでるだけだったりして、、。

>ウココさん

うんうん、すごいかわいがってる。
チビちゃんの頬が気づくと濡れているの。知らぬ間にチューされてます。

>うさこさん

早く私もお披露目したいわ。
三人目なのに、外連れ出すの躊躇してしまいます。
全員冬生まれで平気で外出てたんだけどね、、。
寒すぎるからかな。

投稿: マココ | 2011年2月14日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/38834585

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« おやついろいろ | トップページ | オートミールのココアクッキー »