« 米粉でクッキー | トップページ | 入学式 »

子供のインナー選びに、、、

春は排毒の季節、お肌がカユカユになりませんか?

動物なら冬眠から目覚め、活動的になります。人間も冬に溜めていた老廃物を出そうと、春の新芽がニョキニョキと出るように、老廃物を排出していくようです。湿疹がプツプツと、、。

うちの娘も季節の変わり目にはお肌がカユカユ、カサカサになっていたので、着るものにはそれはもう気を使っていました。今は娘も大きくなったのであまり気を使う事もないのですが(綿100%しか駄目ですが、、)お肌カユカユになってしまうアトピーっ子にちょっとお勧めを、、、。

オーガニックな生地の肌着をちょっとご紹介。

タオルで有名な天衣無縫から肌着が新しく出るようです。

シンプルなデザインでと~てもやさしい素材で気持ちいい~肌触り。

P3318277

で、今回たまたま新作紹介のカタログにわが子供達がモデルをさせてもらいました。

いや、お友達が働いているのでたまたまね、、。

記念に私も写真を撮らせてもらいました。

P3318280

楽しそうに撮影をしていましたが、2人があんまりふざけるのでよい写真が撮れたかは微妙ですが、、。

P3318279_3

ドラマなんかを手掛けているカメラマンの方が撮影してくださったので、カタログに載る写真、どんな感じになるのか楽しみ~。(「冬のさくら」のドラマなんかもやってたらしい、、です)

この肌着の他に、腹巻とフードつきウエアも着させてもらいました。

オーガニックコットンの生地、オーガニックコットンのレース、縫製糸を使ったこだわりの商品の肌着、、。

5月~6月販売予定らしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 米粉でクッキー | トップページ | 入学式 »

お店*お気に入りの」カテゴリの記事

コメント

ここのデザインやコンセプト、好きです(*^o^*)
でも高くて買えないけどね(苦笑)
うちの宅配にも入ってくるので、2人がどんな笑顔で映ってるか楽しみにしています(*^o^*)♪

投稿: ウココ | 2011年4月 4日 (月) 23時48分

>ウココ さん

いいよね、ここのタオル。
ウココさんがずっと前から愛用していたね。
肌触りも気持ちいいよね~。

あ、今回のカタログはパルのカタログらしいわ~。
だからラデッシュには入らないの、、。誰かに見せてもらわないと、、。

投稿: マココ | 2011年4月 7日 (木) 23時24分

すごく楽しそうだし、すごくかわいいね~!!
パルの何月何回のにでるのかな?!
楽しみ♪

入学入園などなど、今年もマココ一家上昇気流だね!
たくさんたくさん、おめでとう♪♪

投稿: のか | 2011年4月10日 (日) 12時24分

>のかさん

おひさしぶりだわ~。
しばらく会ってない感じ。

のかさん、パルだもんね~。
是非みてみて~。
五月のカタログっぽい。また分かったらお知らせするね~。

落ち着いた頃あそぼうね。

投稿: マココ | 2011年4月10日 (日) 20時45分

ええーーーっ!
パルのカタログに載るの!?
すっごいわ~~~~
このタオルの店ってあろこにあるのね・・・
贈り物とかでは行くだろうけど
自宅用では行かない店だわ(^^;)
でも、これを期にたまにはのぞいてみようかな

投稿: とーや母 | 2011年4月13日 (水) 16時43分

>とーや母さん

そうなの!!
パルのカタログに、、、

是非みてみてね。
このタオル港南台にもあったよね。

結構好きで愛用してます~。

投稿: マココ | 2011年4月15日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/39478693

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のインナー選びに、、、:

« 米粉でクッキー | トップページ | 入学式 »