« 子供のインナー選びに、、、 | トップページ | お祝い »

入学式

桜の花が綺麗に咲きはじめました。

そして暖かい日差しの今日入学式が行われ、晴れて娘が小学生になりました。

Photo

いろいろな不安を抱えている毎日ですが、

何も考えなければいつもの日常が戻ってきています。

そして、今日は娘のお祝いという事だけを考え、めでたくお祝いする事ができました。

はじめての学校、はじめての教室、お友達、、

P4058449_2

小学一年生の娘、と~ても嬉しそう、そして明日からの学校が楽しみでしょうがないようです。(ずっと楽しんでくれるといいけど、、)

おめでとう、娘ちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 子供のインナー選びに、、、 | トップページ | お祝い »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

入学、おめでとう!!!
もう小学生だね!早いなぁ~
モンちゃんが、入園ってのがまた驚きだよ~
初めて会ったころは、やっと歩いたくらいでさ
ついこの間のことのようです
あんちゃんならきっと学校生活を楽しんじゃうことでしょう!

投稿: とーや母 | 2011年4月 6日 (水) 08時44分

>とーや母さん

早いよね~。
もう入学だもんね。
とーや母さんは2人小学生だと、楽になるね~。

モンちゃんももう幼稚園、早いよね~。星の子行きはじめたのはモンちゃん2ヶ月の時からなの、、。今のチビちゃんくらいよ~。

子供の成長は本当に早いね。

娘、楽しんで小学校行ってくれるといいな。

投稿: マココ | 2011年4月 7日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/39502451

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 子供のインナー選びに、、、 | トップページ | お祝い »