« チャリティーイベントは明日です | トップページ | カタログに、、、 »

みんなの気持ちが、、

チャリティーイベントのフリーマーケットが無事終わりました。

いっぱいいっぱお客さんが来てくれて、、、たくさん買ってくれました。

よく遊ぶいつものお友達も、そのまたお友達も、幼稚園のお友達も、5年くらい会ってなかったお友達も、友達のお母様や家族も、福島の友達家族の方も、宮城の津波で流されたけど逃げれた、という方も、知らない方もいっぱいいっぱい来てくれて、、

「おつりは募金にまわしてね」

「義援金になるなら値切れないね、、」

「少しでも役に立てたら、、」とブランドバックを持ってきてくれる方がいたりと、、

いろいろなやさしい言葉ももらい、、。

たくさくんたくさん売れました。

チクチク温かい気持ちのこもった手作り品、値下げすることなく殆ど売れました。お菓子も小物も。

いろいろな方から頂いた日用品、不用品、残ったものは、フリマー後にリサイクルショップに持って行かせてもらいました。そこで売れたものも義援金にいただきました。

無料コーナーには募金箱を作り、そこでもたくさん義援金をいただきました。

そしてそして気になる売上金、リサイクルショップ、募金箱、全て集まった義援金の金額は、、、

なんと、なんと

140245円となりましたdollar

14万円です。すごい~、目標金額の10万円は達成し、それ以上に、、。

小さいな力が集まって大きな力となりました。

何かしたい、少しでも役に立ちたい!というみんなの気持ちの詰まった義援金、FM戸塚を通じて被災された方に届きますように、、。(まだお渡しできていません、これからです)

ありがとうございましたsun

(フリマ風景写真とる暇なかったのが残念、、)

3家族ではじめたこのフリマーも最後にはたくさんの協力があってできました。

お手伝いしてくださった方も本当にありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

sun

|

« チャリティーイベントは明日です | トップページ | カタログに、、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
企画・そして準備に当日の運営…ほんとにほんとにお疲れさまでした(*^o^*)
素敵な空間でした。
大きなあたたかい思いが大きな義援金になったね!すごい☆
参加できて良かったよ!ありがとう~

投稿: ウココ | 2011年5月 1日 (日) 20時30分

お疲れ様でした!
色々な事を想定・心配しつつ当日を迎えたのだと思います。
マココさんの想いが、皆の想いが、被災された方の力となるよう
心から願っています。

私は買い物で貢献!と思ってこまごま買ったけど、
手作り品の素敵な小物をゲットできてHAPPYでした。

投稿: うさこ | 2011年5月 1日 (日) 23時22分

お疲れ様でした~
ステキな企画に参加させてもらえて
とても嬉しかったです
楽しみながらチャリティーする!いいっ!!!!
またやってね~~~
継続は力なり~~(違うかな?)

投稿: とーや母 | 2011年5月 2日 (月) 09時55分

>ウココさん

いろいろありがとう。
たくさん手作りしてくれたね~。

最後ぎりぎりで作ったのが完売!すばらしい!
バザーみたいでたのしかったよね。

そして義援金、というとこんなにも温かなやさしさが集まるのかと思ったら本当に嬉しくなったよ。

また何かの形でチクチクしようね。


>うさこ さん

来てくれてありがとう。

そしてお買い物も。お友達がたくさん来てくれたけど、お友達が来てくれるとホッとしたわ。

いろいろ手作り品かわいかったよね~。
今度は一緒につくろうね。

バザーもあるしね。

>とーや母さん


いろいろありがとう。
たくさん作ってくれて嬉しかった。
当日もたくさん買ってくれて、、。

楽しかったね~。
みんなでチクチクまた集まろうね。
継続ね~、みんなで企画も楽しそう。

投稿: マココ | 2011年5月 8日 (日) 07時44分

Haha. I woke up down today. You’ve cehreed me up!

投稿: Raynes | 2011年5月25日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/39821185

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの気持ちが、、:

« チャリティーイベントは明日です | トップページ | カタログに、、、 »