« 布、、、、 | トップページ | カメラバック、、、 »

ちょっとしたお礼に、、、

P5129655 ちょっとしたお礼に作って欲しい。。と頼まれたお菓子。

バナナマフィンです。

今回3人分でしたが、また別件で頼まれたマフィンは120個(60人分、、、)

我が家のオーブンフル回転。オーブン2台あるのですが、2台同時に使った事がなくて、できるかちょっと心配、、、。

今度試しに作ってみなければ、、。

お礼を作らせてもらえるなんて嬉しい頼まれ事ですshine

P5129665

さてさて最近の子供達、、、

我が家の三人の子供達、先週は順番に熱出してました。学校休んだり、幼稚園休んだり。。

野口整体的にいえば、風邪引いたらおめでとう!(鈍った体を整える事ができるので)って訳だけど、いろいろ予定が狂うのは辛かった、、。

でも一番下のチビちゃんは初めての高熱3日間、その後発疹が出てめでたく突発性でした。

発疹がブツブツ、、顔中、体中、ボツボツボツ、、

体から余計な物が出た感じ、スッキリ~。

こうやって父と母から受け継いだ余計ないらない物を排出して、自分というものが出来上がっていくのだわ~。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 布、、、、 | トップページ | カメラバック、、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

3人分のお礼の品、かわいくラッピングされてて、数種類入っていて、とても素敵だったね。
ご苦労様です。

しかし120人分て・・・
もはや職人だゼ・・・

投稿: EANAS | 2011年5月16日 (月) 00時17分

うんうん、120個・・・スゴイ!!
ケースは間に合う?
うちにまったく使ってないのがあるよ~

投稿: ウココ | 2011年5月16日 (月) 09時37分

3人の子育てしながら、いつもどうしてそんなに時間が作れるのか驚きだよ~!!
がんばりやだね~o(^-^)o
バナナマフィン…いいね~kazの一番好きな果物がバナナなんだけど、体を冷やすからってオアズケしてたのよね~そろそろ暖かくなってきたから解禁してあげようかな(^O^)
突発おめでとう!雪羽も今日午後いきなり38.7℃発熱して突発?と思ったら夕方には下がっちゃった、、下の子は上の予定に振り回されて疲れもするのかな~(^_^;)

投稿: meg | 2011年5月17日 (火) 20時04分

>EANAS さん

120人分ははじめてで、本当どうなる事やら、、
オーブン欲しくて、、。
12年使ったしこの機にオーブン買ってしまいたいけどね、、無理だろうな。。。

それよりEANASこそ職人ですわ。

>ウココ さん

そうそう、ケース、買いにいかなきゃかもだったの。
もしかしてもしかして、売ってもらえないかしらん。

でもそれでも足りないから又買いに行くことになりそうだけど、、。


>megさん

三人いてもできるのは、私かなり適当な性格だからさ~、本当駄目駄目だわよ。
それにくらべmegちゃんはきちっとしてるから偉いわ。

バナナ全然解禁していた、、。
いつから気にしなくなっちゃったんだろ、、。

下の子はいつも付き合わされてかわいそうではあるよね。今日四ヶ月検診行ってきてさ、めったにないチビちゃんの用でのお出かけたのしかったわ。

投稿: マココ | 2011年5月18日 (水) 00時19分

Hey, subtle must be your mddile name. Great post!

投稿: Jenita | 2011年5月24日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/40002322

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお礼に、、、:

« 布、、、、 | トップページ | カメラバック、、、 »