« みんなの気持ちが、、 | トップページ | 三人目育児、、 »

カタログに、、、

以前ブログで書いたインナー姿のお写真が、パルシステムのカタログに今回掲載されているようです。お友達からメールがきて知りました、、、。

小さな写真ですが、分かってもらえたのね、、。

オーガニックコットンのインナー天衣無縫から。。。

お肌にやさしく気持ちよかったので、、お友達に頼んで注文してみようかしらん。。。

さてさて、我が家のGWは群馬のお友達の家へ遊びに行き、最終日の今日も家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているお友達の家へ遊びに行きました。

我が子はお友達大好きな子達なので満喫できたようで、よかった。

もちろん私達、親も、、。

明日からまたいつもの生活が始まります。

気合入れていかなきゃだわ。。。

Nis_5124

カメラマンはさすが、いいお写真とってくださいました。。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 

料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« みんなの気持ちが、、 | トップページ | 三人目育児、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわ、パルとってます!!!
今週のカタログが楽しみ~~~☆

投稿: るりかけす | 2011年5月 9日 (月) 12時03分

お~見たい見たい!!
今度見せてね♪

投稿: ウココ | 2011年5月10日 (火) 10時16分

>るりかけす さん

わ、パルだったのね、、、。
見てみて、、、全国のパル、と思いますので。
小さいけど、、。


>ウココ さん

小さかったでしょ、、。
でも記念になりました。

投稿: マココ | 2011年5月10日 (火) 23時54分

見た見たーーー☆
まさかこんなところでお友達に会えるとはhappy01

私の中ではすっかりアイドルだわ☆

投稿: るりかけす | 2011年5月11日 (水) 11時13分

おお!!みてくれた~!?
小さいけど、、。

遠いのに近く感じるわ。

投稿: マココ | 2011年5月11日 (水) 23時36分

お久しぶりです。
私もパルシステムのカタログみました!
とーっても雰囲気のある写真、良い思い出になりなますね。

我が家にも女の子と男の子がいます。
大きくなったらマココさんのお子さん達のように仲良し姉弟になってくれるといいなー^^

投稿: まるゆき | 2011年5月12日 (木) 10時52分

>まるゆき さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

見てくれたのですね。嬉しいわ。

姉弟仲良しです、が喧嘩もすごいわ~。

投稿: マココ | 2011年5月13日 (金) 22時49分

Now that’s sublte! Great to hear from you.

投稿: Hawk | 2011年5月25日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/39917038

この記事へのトラックバック一覧です: カタログに、、、:

« みんなの気持ちが、、 | トップページ | 三人目育児、、 »