« 夏のおやつ | トップページ | リバティネックレスとポンポン髪飾り »

出産祝い 2

頂いたものを勝手に紹介です。

前回はチビちゃん用でしたが、それ以外の頂きものは、、私が使わせていただきますわ。ウフフ、、、。

まずはこちら、、

P6170752

素敵な手作りのカゴ!私の作ったおやつを早速入れさせてもらっています。いいわ~。

いつかカゴ私も作ってみたい~。

そして私のバックの中にいつもしまっておきたいグッツがこちら、、

P6170726 リバ ティ生地のかわいい小物いれです。

なにいれよう~。

開け口はこんな感じです。紐をつけてポシェットにも、、。

P6170730_2

そしてこちらは小銭いれにしちゃおうかしらん、、、

羊毛の技がいつもすごいです。

P6170760_2 色合いがかわいい!と思ったらこちら私の冬に履いていたブーツのイメージで作ってくれたとか、、。嬉しいわ。

そしてこちらはおなじみのあずま袋。

これまたかわいいお花柄。

P6170743_2 お弁当箱入れるにはもったいない。何入れようかしらん、、、。リバーシブルでできていた裏布はこれまた素敵なレインボー染めされた布なのです。こってます!

そしてかわいいお洒落グッツも、、、

P6170769_2 かわいいお花柄のシュシュ、いくつあってもうれしい髪ゴムです。

リボンつきなのがまたかわいいです。

そして最後はまたお見事な技、、

首飾りとハンカチです。こまか~く編み編みしていてビックリです。

P6170737

ハンカチは早速炊飯器の上にかけ、インテリアになっております。

あ~、たくさん頂いてしまい、嬉しいわ~。子供達が寝た後ゆっくり眺めてはとても幸せな時間でした。

このプレゼントは娘の未就園児クラスの時のお友達からいただきました。誰かが出産してはプレゼント、転園や引越しのお別れにもプレゼント。一人ひとりの思いがこめられたお楽しみボックス。特に決まりは無いのに、チクチク編み編み、皆さん手作りなのがこれまた嬉しいボックスなのです。

みなさまありがとうございましたheart04

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 夏のおやつ | トップページ | リバティネックレスとポンポン髪飾り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼント~!!

手づくりって、ほんと、気持ちがないとできないからね・・・

かごいいなぁカゴ!私も作りた~い。

投稿: eanas | 2011年6月25日 (土) 10時22分

本当にね、、、気持ちがないと作れないよね。
その気持ちえをお思うと本当に嬉しいよね。
買うものって簡単だものね。

カゴいいよね。いつかやってみたいわ。
ハンドクラフト部へ是非!


投稿: マココ | 2011年6月26日 (日) 06時59分

うわぁーまた勧誘された~~~

ま、そのうちね。

投稿: eanas | 2011年6月29日 (水) 21時19分

>eanas さん

そうね、やりたい時に入るのもいいかもね~。

投稿: マココ | 2011年6月30日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/40537222

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い 2:

« 夏のおやつ | トップページ | リバティネックレスとポンポン髪飾り »