« お菓子詰め合わせ | トップページ | 夏のおやつ »

出産祝いに、、、

チビちゃんは5ヶ月となりました。

なかなかできていなかったお宮参りにもやっと行け、、(暖かくなったら、、と思ったら震災やらなにやらでなかなかいけなかったの、ごめんね、チビちゃん)三人目だから、と忘れがちな事も多そうでかわいそうですが、、、笑顔をふりまきかわいい盛りなチビちゃんです。

三人目の末っ子ってどんな性格になるのでしょう!?

私自身も上に兄と姉のいる三人兄弟の末っ子、チビちゃんと同じなので、これまた成長が楽しみです。

さてさて、先日お友達に出産祝いを頂きました。

ご披露したいと思います。

まずは、チビちゃん早速遊んでますよ。使ってますというか食べられちゃってますcoldsweats01

こちら、、

編み編みにバックの中に、、、何か隠れています、、。

P6180812 猫ちゃんで~す。

P6180817_2 編みぐるみの猫ちゃん、すごい技ですshine

そしてこちらも早速、使ってますよ。

スタイ、。男の子にもかわいいお花柄、裏には恵比寿さまの絵柄が、、、。

そしてミニバックにミニちびちゃん人形も一緒に。

P6180807 金太郎さんニクイですpunch

そしてミニミニのクシ、すごい~eye

これはチビちゃん用でよいのかしら。

P6170766 木のぬくもりがやさしいです。イニシャルも入れていただきました。

そしてチビちゃんがずっと大きくなってからも使えそうなです。

こちら、、

P6170774

身長計。1メモリごとに刺繍です。すごい~shine

手作りの物ってなんて嬉しいのでしょう。

皆様素敵なプレゼントありがとう。

お名前、ブログで使われているお名前入れさせていただきました。

他にも頂いたもの、続きがあるので次回また紹介したいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« お菓子詰め合わせ | トップページ | 夏のおやつ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

2カットで面白く載せてくれて
感激でっすcrying
あみねこちゃん、技でなくって根気のみです
難しいワザとかなくて公開されてる編み方にそって
細編みすれば誰でも出来ちゃうよ~ん

投稿: みかん | 2011年6月24日 (金) 18時26分

>とーや母さん

本当にありがとう。
私こそ感激っす!

いや~編み編みできるの本当にうらやましい~。

根気か~、楽しく編めるといいのだけどね。

投稿: マココ | 2011年6月26日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/40508636

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いに、、、:

« お菓子詰め合わせ | トップページ | 夏のおやつ »