« 紫蘇ジュース | トップページ | めでたい日 »

プレゼント

P8224170 小さなバラとパールのついたかわいいプレゼント。

娘の心をわしずかみにするような、、、かわいいデコされたもの。

パパが娘に、、、とプレゼントをあげていました。

これ、なんだ?

P8224184 ヒェ、、、

ヤドカリ、、、、

デコヤドカリ、、、。

たくさん盛ってます。

もっと近づいて、、、

P8224204

ヒェ、、、

行き付けのペットショップで娘が欲しがったいたのを、買ってきちゃいました。

これ、女の子喜ぶよね、、。

ヤドカリって、殻を変えては長い事生きるみたい。

自然界では長くて30年も生きるとか、、。すごい!

お洒落なヤドカリでしょう!?

その時代の流行でデコしてあげないと、時代おくれになっちゃうから

大きくなったらお洒落な貝用意してあげないとだわ。

デコされて売られてるみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 紫蘇ジュース | トップページ | めでたい日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわお!ヤドカリ!!
ヤドカリさん、おウチ、重くないですか~?

投稿: とーや母 | 2011年8月23日 (火) 08時43分

超面白い(笑)

こりゃ、ひぇー!だわ。

投稿: eanas | 2011年8月25日 (木) 11時25分

ただいま!帰ってきたよ~!

素敵な指輪・・・と思ったらやどかりとは!
私やどかりけっこう好きなんだ~!
歩いてるとこ見たい!

投稿: 詩里 | 2011年8月25日 (木) 21時43分

>とーや母 さん

重そうだよね。
でもこんなに重そうでも軽快に歩くの、すごく楽しそうに、、。

今度見にきてね。娘の自慢のヤドちゃんよ!

>eanas さん

ひぇーーー
でしょ。

こわいよね。
今度見にきてね。

>詩里 さん

お帰りなさい~。
一見、かわいいのよね。

やどかり好きなの?さすが蟹座(笑)
今度みにきてね。

投稿: マココ | 2011年8月25日 (木) 21時54分

ひゃ~!!!おもしろいですねー!!!
うれしいですね*
ずっと~宝物ですね^^

投稿: aka | 2011年9月 3日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/41320067

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 紫蘇ジュース | トップページ | めでたい日 »