« めでたい日 | トップページ | トランスパレント »

明日から学校

今日で夏休みもおしまい。

明日から小学校、明後日からは幼稚園もはじまります。

いやはやなんだかんだ忙しかった。

子供達にブ-ブーいわれないようにね、頑張って遊んでましたよ!

こんだけ遊べたら満足でしょう!!ってくらい、

最終日はパパさんがお友達とプールへ連れて行ってくれ、思う存分遊べました。

夕方は明日の準備に追われ、、私も防災頭巾のゴム替えたり、先生に連絡帳に連絡ごと書いて、、。

前もって準備できない自分に嫌気がさしたわ、、。トホホ。

明日からまたお勉強か~、頑張れ娘よ!

P8265202 最近また天然酵母パン作ってます。

これならチビちゃんにもあげやすいかな、、と。

離乳食の野菜つぶしたりお粥がどうも大変で、、あまり離乳食も進めてないのに、いきなりパンもどうかと思うんだけどね。しゃぶしゃぶエキスすって食べるチビちゃんです。

そうそういよいよハイハイをするように!だけど、気持ちばっかり先に行くようで、顔から床につっこんでは泣いてます。

なんか一番上の娘っぽい。気持ちばかり先に行くよく転ぶ娘、、

はげしそうだわ、、。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« めでたい日 | トップページ | トランスパレント »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

パン、と~~っても美味しそうheart04

投稿: とーや母 | 2011年8月30日 (火) 09時37分

ママたくさん遊んであげたんだね~!エライ~。
わたしもそういう風に言えるようになろう。うむむ、この夏は反省じゃ。ついついうっとうしがってしまったですよbleah

投稿: めぐりん。 | 2011年8月30日 (火) 21時25分

私も明日から始まる幼稚園に備えて
朝から帽子のゴム交換チクチクしておりました
夏の課題が終わってなかった娘にかぼちゃプリンチラつかせて
なんとか終わらせました(汗

かぼちゃ饅頭とかぼちゃプリン リンク貼らせてもらいました
良く作ってますが 美味しいですね

天然酵母パンで離乳食とは ちびちゃんうらやましいなあheart

投稿: ゆー | 2011年8月31日 (水) 14時07分

>とーや母 さん

酵母パン久々に作ってます~。
作るとおいしいし楽しい~。

>めぐりん さん

お久しぶりです。
遊びましたよ~。疲れた、、、だから頑張って学校と幼稚園行ってね、という心境でございます。

めぐりんさん、日傘、素晴らしい。まねしたいけどとてもできないわ~。今度見せて~。


>ゆーさん

いつもリンクありがとうございます。
かぼちゃプリン、いいですよね。簡単、そしてシンプル。
饅頭も久々作ってみよ~。

ゆーさん、いつもいろいろ挑戦しているし、なんでも作れる見習わなきゃ~っというも尊敬しております。


私ももっとやる気ださねば!

投稿: マココ | 2011年9月 2日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/41396656

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から学校:

« めでたい日 | トップページ | トランスパレント »