« 人気ブログ!? | トップページ | 手足口病 »

台風すごい~

横浜の我が家、台風すごかったです。

いや~、家が揺れた~。

地震かと思う揺れが、壊れたりしないよね、、、なんて思ってみたり、近くにある川があふれ出さないか!?パパな帰れるのか、、といろいろ心配して、こわかった~。

何度かバチっと停電も、、。

停電といえば、、、あの地震の時の停電と計画停電を思い出し、、。夜は勘弁、、と思いましたが、1分くらいで復旧しました。

みなさん大丈夫でしたか?

まだまだ風が強いです。

お気をつけくださいね。

P9066004

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 人気ブログ!? | トップページ | 手足口病 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ちょっとビビってしまう風だったね!
停電しなかったのは幸いでした

ハロウィンのクッキー美味しそう~
ハロウィンの型が欲しくなっちゃうじゃ~ん
って、最近、クッキー焼いてません
でも、この前、久しぶりに蒸しパン作った~
月見だんごもこしらえたし、バナナマフィンも~
作りだすと続く

投稿: とーや母 | 2011年9月21日 (水) 21時06分

本日はお疲れさまでした。
やはり、あの時間、雨がかなり強まってた時間帯だったみたいで、その後幼稚園付近に行った時は、落ち着いてた。
あのまますぐお迎えして帰ったよ。。
やはりバスの時間は大荒れだった!そしてもう静かだね・・・
停電もしたんだね。神奈川で7万4千軒停電って見て驚いたよ。
ここは大丈夫でした。
明日は晴れだね。

投稿: eanas | 2011年9月21日 (水) 23時23分

>とーや母さん

ハロウィン型、毎年欲しいな~なんて思っていたの
でもわざわざ買う事もなく、、
そしたらナチュラル系100円ショップでみつけたのさ~。これはいい~と思い即買いでした。

蒸しパンいいね。
そうそう、やりだすといろいろ作りたくなるよね!


>eanas さん

いやいやお疲れ様~。

私もあのあと、娘迎えにいきそのまま幼稚園迎え行ったよ~。
雨すごかったけど、バスの時間の雨、お迎えにして正解と思われる天気だったよね。

7万世帯停電~!?
それはビックリ。
我が家は大丈夫でしたが、わりと近くの友達の家はしばらく停電していたよう、、。

投稿: マココ | 2011年9月21日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/41892269

この記事へのトラックバック一覧です: 台風すごい~:

« 人気ブログ!? | トップページ | 手足口病 »