« ハロウィン | トップページ | バーベキュー »

HAPPY WEDDING!!

高校の時からのと~ても仲良しの、愛すべき友がめでたく結婚しましたheart04

新郎新婦のお二人はおつきあいが長かったものの、やっと落ち着く事ができ、友としては嬉しい限りですheart01

震災の影響で、なかなかお祝いができずでしたが、無事にお祝いパーティーをする事ができました。

仲良し4人組の家族だけでのパーティーでしたが、ケーキカットに、大切な人からのお手紙、それにプレゼント、、一言づつの挨拶、、

短い時間でしたが、友の幸せそうな顔が見れたのがとても嬉しく素敵な楽しい時間となりましたbirthdayring

幸せを分けてもらえたわlovely

花嫁さんて本当にね、かわいくてキラキラしていたわshineshine

Pb058361

パーティー後は、いつもの仲良し4人でファミレスで二次会、旦那に子供達をまかせ、変わらず止まらないおしゃべりに、、楽しかった~。

末永くお幸せにねshineshine

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« ハロウィン | トップページ | バーベキュー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/42901353

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!!:

« ハロウィン | トップページ | バーベキュー »