« HAPPY WEDDING!! | トップページ | いよいよバザー »

バーベキュー

昨日はお友達の家でウクレレバーバーキューの会でした。

半年に一度は開催されている会で、ウクレレ好き家族5、6組が集まり演奏しながらBBQを楽しむ会ではあるはずなのに、、最近ウクレレの演奏会は全く行われず、、食べておしゃべりの会にかわりつつ、、

で、今回もおいしいものたくさん食べてきてました。

まずは、ハンバーガー。100%お肉のハンバーグは炭火焼に、たまねぎとトマト、チーズをパンにはさみ、、できあがり。

Pb068411_2 

5歳のお友達は、ハンバーガーを食べた事がなくてね、はじめて食べたハンバーガーがこの最高においしいハンバーグっていうんだから贅沢~。

子供には手作りで本物を食べさせたい、体にいいものを食べさせたい、というご両親。徹底している子育て尊敬だわ。

ビーフステーキも炭火焼、庭に生えてるローズマリーをドサッとのせ、、こちらもおいしいお肉でございました。

Pb068442

子供達はお庭でサッカーをしたり、ブランコこしたり、なんとも広いお庭に、うらやましい限りでございます。

旦那様の趣味のお庭のお手入れも毎度素晴らしい、、

参考にさせてもらいます。

Pb068452_3

Pb068451

毎度の訪問に素敵なお宅とセンスの素晴らしさに脱帽です、、。

ご馳走様&お邪魔しましたshine

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« HAPPY WEDDING!! | トップページ | いよいよバザー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

素敵なお庭(。-_-。)
旦那様の趣味がお庭っていい☆‼
うちの旦那さんは、趣味ないからなぁ、、、
私もこれと言ってない、、、
趣味がある方って憧れます!

投稿: 元 | 2011年11月 8日 (火) 11時00分

>元さん

本当に素敵なお宅なのよ!
旦那の趣味がガーデニングってのもいいよね~。

でも元さんはバレーに、カメラにいろいろあるじゃない~。

投稿: マココ | 2011年11月10日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/42899551

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« HAPPY WEDDING!! | トップページ | いよいよバザー »