« クリスマスに向けて、、 | トップページ | クリスマスを祝う日 »

掲載されました

  マココの「やさし おやつ」がまたまた雑誌に掲載させて頂きました。

今回掲載したのは「赤ちゃんBonjour」という雑誌、赤ちゃん本舗に置いてあるフリーペーパー誌です。

「赤ちゃんもOKなクリスマスケーキレシピ」という特集で、マココのおやつは~三歳のお兄ちゃんお姉ちゃんにはこちら~と紹介してあります。この雑誌です↓

Pc049076

こんな記事↓

Pc049080

6歳の娘の誕生日に作ったケーキなんです。

お近くに赤ちゃん本舗ある方は是非ご覧ください。

レシピ、詳しくはこちらご覧くださいませ。

Pc233302_3

掲載して頂き、ありがたいです。記念になりました。

あと一つご紹介。

以前、天衣無縫のモデルをやらせていただきましたが、オンラインショップの方にてモンちゃんがでています。→こちら

娘っ子もでてたのに、今は無くなってました。残念!

息子も無くなってしまう前にご紹介。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« クリスマスに向けて、、 | トップページ | クリスマスを祝う日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おお~おめでとう!!!
赤ちゃん本舗・・・・ないのぅ・・・もう行かない店舗だ
すごいねすごいね!
次は、パパさんがエビ系の本とかに載る!?
そんなんも楽しみだわ~
来年は、龍のように登っていく年になるといいね!

投稿: とーや母 | 2011年12月 7日 (水) 07時52分

素敵!!
今年は雑誌掲載など、マココ外へ羽ばたく一年だね♪
子供産み、3人のママしながらスゴイ!
もんちゃんも可愛い~♪ほっぺにグルグル書きたくなっちゃう(◎´∀`◎)

投稿: のか | 2011年12月 8日 (木) 09時08分

次男が「モンちゃん見せて~」とせがむよ。そのたび笑い袋のようにゲラゲラ笑う息子が面白く、繰り返し拝見中。
もうベビーじゃないよね。今はすっかりお兄ちゃんのモンちゃん、ホントかわいいlovely

投稿: Denko | 2011年12月 8日 (木) 15時04分

>とーや母さん

赤ちゃん本舗、いかないよね~。
うちも赤ちゃんいるけどなかなか行かなくて、、。一人目の時はよく行ってんだけどね!

そうそう、パパが海老の本に載ったらしいわ。だけど私見てないの。だってさ、雑誌に海老、が出てだってなんのこっちゃい、よく分からないでしょ~!

いや、今年はいろいろ出たわ。来年はもうなさそうな、、。
龍のようにか~。すごいな~。


>のかさん

本当にね~。今年はなんだかいろいろ出たね。
でももうおとなしくなりそうよ。
ブログもあまり更新してないしさ~。

でもみんなの手仕事市の方に力いれたいな。
そちらも楽しみだよね。

モンちゃんかわいいでしょ~。
あはっ!親ばかです。なんか幼い感じがかわいくて~。
ぐるぐる書きたくなるね。


>Denkoさん

あは~。
次男君楽しんでくれたのね。おかしいよね。私もおかしくて。
しかもインナー姿つうのがまたおかしいのかな~。

半年以上前の写真だけど、やっぱり幼く感じちゃうの。だからかわいくてね~。
子供って本当すぐ大きくなっちゃうね。


投稿: マココ | 2011年12月 9日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/43284012

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載されました:

« クリスマスに向けて、、 | トップページ | クリスマスを祝う日 »