« よいお年を、、、 | トップページ | 手仕事市のこと »

今年もよろしくお願いします。

2012年ですねsun

あけましておめでとうざいます。

いつもお世話になっている方々、ブログを見に来てくださる方々、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

皆様にとってよい年となりますようにheart04

さてさて我が家の正月は、それぞれの実家に新年のご挨拶をしに行き、駅伝の応援に行き、、。(家の近所なのでね、、、)年賀状をみて、、書いて、、と忙しいようなのんびりなような毎年変わらずな正月を過ごしております。

P1020021_2

おせちは作ってないので、お雑煮と煮しめというか煮物たくさん作りました。実家に行っているので、ずっと食べてる感じですcoldsweats01

初売りも、特に目当てのものがないのだけれど、、福袋って買ってみたいなーなんて思ったりしますが、今年も買ってません。

パパさんは趣味のエビの初売りと福袋の参加でエビ屋さんに忙しそうにしてましたが、、。

そしてパパさんは明日から仕事なのでまたいつもの毎日が戻ってきます。

今年はどんな年になるのでしょう。。。

今年はおやつ以外の事で「てしごと市」なるものを開催するので新しい事を始める年になるような気もします。

幼稚園の方では念願の山上亮先生の講演会を1月に開催する事になっているし、なんだか年初めから楽しみなイベント続きです。

そして明日は待ちに待ったチビちゃんの一歳のお誕生日なのです。

そんなこんなで、また忙しくなりそうな年初めですが、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« よいお年を、、、 | トップページ | 手仕事市のこと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

息子くん、1歳のお誕生日おめでとう!!
早いな~。去年は生まれる前日(前々日?)に神社横で大きいお腹のマココさんがお兄ちゃんを抱えて歩いてたよね。
母は強し!と思ったっけ。
あれからもう1年なんだね。

今年も一緒に子供達の成長を見守っていきましょうね☆
本年もよろしくお願いします。

投稿: うさこ | 2012年1月 4日 (水) 23時07分

チビちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いなぁ~早いなぁ~
チビちゃんと言えなくなっちゃうね
歩くチビちゃんに早くお目にかかりたいわ

今年もよろぴく~

投稿: とーや母 | 2012年1月 5日 (木) 18時17分

>うさこ さん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、去年はみかけたと言っていたよね、二番目を抱っこしてたんだね~。そう思うとモンちゃん、随分お兄ちゃんになったんだな~。今は抱っこなんて要求してこなくなったわ、
ていうか、我慢してるんだろうな、、。

気をつけなくちゃだわ。今年も子育てがんりましょう~。


>とーや母さん

今年もどうぞよろしくお願いします。


そうそうもう1歳!早すぎだわ~。自分も年とるわけね。
チビちゃんは我が家ではずっとチビちゃんだわね、、、。
チビのままでいいわ~なんて思ってもあっという間なんだろうな~。

投稿: マココ | 2012年1月 7日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/43623320

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« よいお年を、、、 | トップページ | 手仕事市のこと »