« 山上 亮先生講演会 | トップページ | 娘の怪我 »

旦那のあやしい行動

最近うちの旦那の行動が、、、。

土日休みの旦那だが、土日のどちらかによく予定を入れている。

3食うちのご飯を食べていた旦那が「昼はいらないから、、」と言って休みの日に出掛ける。

夜には自分の部屋にこもって何やら電話で話しているのが聞こえる。

電話代がかなりかかるので「PHSを持とうかな、、」と。

え?

そして旦那の部屋であやしい物を発見、、、

え?

なんだこれは、、

Pc239679

秘密って、、、!?

アッハ~、なんだこれは?と尋ねてみたところ、海老ちゃんの餌なのでした。

本当あやしいものがいろいろある旦那のお部屋、

秘密の粉と、隣には秘密の土もありました。

そして海老のマンションや海老の教会やら、なにやら水槽に入れて楽しむグッツもいろいろと、、、、。

あやしい部屋を勝手にご紹介。

P9186812

怪しい行動の真相は、、、

趣味の海老ちゃんが増えてきたので、熱帯魚屋さんに持って行くやりとりの電話が多い訳で、

休みの日にお店のOPEN12時と共に持っていくので、昼ご飯がいらないという訳なのでした。

本当にあやしいというか、昔から何かにはまるとどっぷりつかる旦那、、。

男の人って集めるのが好きよね~!?

と、この前もママ友達と話したのでした。

海老~。

P4088657

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 山上 亮先生講演会 | トップページ | 娘の怪我 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

タイトルが面白過ぎ!!
内容も最高!!
パパ部屋、熱帯魚屋さんと化しているね
どこまで増えるの?海老さんたち

投稿: とーや母 | 2012年1月30日 (月) 08時16分

りっぱなエビブリーダーですねぇ。

投稿: るりかけす | 2012年1月30日 (月) 08時36分

もう全然趣味じゃないよーー!
すごいね!実業家だわ!

投稿: かおり | 2012年1月31日 (火) 18時54分

>とーや母 さん

おかしいよね~!?
あやしいったら無いわ、、、。

コメントもありがとう。パパにまで、、。コメントくれるたび、パパ嬉しそうだわ~。

>るりかけす さん

あやしいよ、、。
るりかけすさんが以前我が家に来たときは水槽なかったっけね?

またいつか遊びにきてね。

>かおりさん

おかげさまで、、。
いつもあやしいです。

かおりさんのお店もいつか~。

投稿: マココ | 2012年2月 1日 (水) 00時41分

秘密の白い粉で吹いたわ
そこだけ微妙にリアル(笑)
うちもこないだ、携帯にロックかけちゃって、でも自分も解除
するのに50パーセントくらい失敗するとか意味不明なこと
言って今はロックかかってないみたい。
なんやねん。
男とは不思議な生態をもつのだね。

投稿: eanas | 2012年2月 1日 (水) 10時44分

水槽の数、すごいねwobblywobbly

パパにこんな大きいお部屋を提供できるのもすごい!!
うちのパパには見せられません・・(あまりに狭いので・・)coldsweats01

                    けいママ

投稿: motoko | 2012年2月 6日 (月) 19時13分

>eanas さん

アハハ~、男とは不思議な生態を持つ生き物だよね。

それがeanas家もマココ家も半分以上が男っていうんだからね。
この先どうなる事やら、といった感じよね。

そして娘と母は二人仲良くやっていくんだろうね。


>motoko さん

パパにこの部屋を提供できるなんて、本当よね~。
私たち家族はどんどん部屋を追いやられて、細々としてます。
誰の家なのか分からないような感じになってきた。

今度遊びにきてね。

投稿: マココ | 2012年2月 6日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/43917981

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那のあやしい行動:

« 山上 亮先生講演会 | トップページ | 娘の怪我 »