« かわいい飴屋さん | トップページ | 2年生と年中さん »

四人兄弟

まさかの四人兄弟?!

なわけはないのですが、春休みなのでいとこがやってきて我が家に遊びに来ています。お泊り中。

10歳の姪っ子ちゃん。年齢はみんな3つ違いになるので10歳、7歳、4歳、1歳の子供達。

上三人が遊んでる姿を見ると将来の我が家はこんな感じか~と想像してます、、、わが子達をきっと幼いな~なんて思いながらも楽しそうに遊んでいます。

4人も子供見て大変、と思いきやしっかりさんな女の子なもんで楽だわ~。こんな感じなら4人兄弟もあり!?なんて一瞬思ったけど、いやいや無いね。金銭的余裕が、、、、。

もうすぐ5年生の子、一人でタイから飛行機にのってやってきたのです。

すご~いhappy02

そして今日はあいにくの雨ですが、これからどこか遊びに連れて行ってあげようと思います。

P3214568_2

タイのお土産、おいしいおやつやかわいい雑貨いろいろあります。

タイ行きたいな~sun

run

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« かわいい飴屋さん | トップページ | 2年生と年中さん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、ビックリしちゃったよ!
いとこね(^^;)
けど、すごいね~一人で飛行機乗ってきたの!?
私、飛行機一人で乗ったことな~~~い
ウチのお姉ちゃんと同じ年だわ~
電車もまだ一人で乗ってないよ
あ~またついついよその子と比較しちゃう
いかんね~
いとこがお泊り来ると楽しいんだろうね~♫
楽しい春休みになって良かったね

投稿: とーや母 | 2012年3月31日 (土) 12時33分

一人で外国から何泊もお泊りとはすばらしい。
しっかりしてる子なんだね~☆

四人兄弟、いいねいいね!楽しそうだね。
マココさんもう一人欲しくなっちゃうね。
いいじゃんいいじゃん♪  ←無責任ですが(笑)


投稿: うさこ | 2012年3月31日 (土) 21時36分

>とーや母さん

返事おそくなってしまいました。
最近パソコン開く回数が減ってしまって、、。

そうそう、いとこ!
彼女がくるといつもとーや母のお姉ちゃんも同じくらいだな~と思うのよ。
そしてこの学年の女の子はどんな事がすきかいつも相談したくなるのよね~。うちの感覚でいくと幼すぎだからさ~。

しかしながらこのいとこはしっかりものだよね。飛行機に一人で乗る!ってすごいよね。私でも無理だ~。


>うさこ さん

返事送れてごめんね。

我が家4人いけるかしら?うさこさんとこも3人どお?うさこさんも三人いくなら、私4人頑張っちゃう。
なんて~絶対ないわ~。


一番下のチビ助がいっぱいいっぱいなもんで、落ち着いたら欲しくなるのかしら?欲しくなってももううまないけどね~。

投稿: マココ | 2012年4月 8日 (日) 12時38分

はじめまして♪ブログ村から来ました。
子どもは3人目からラクになりますよネ。
4人はもっとラクですよ~。

レシピ、どれもおいしそうです~~。
最近作っていなかったブラウニーが作りたくなりました。

それでは~

投稿: natsu-nakaya | 2012年4月17日 (火) 06時06分

>nathuさん

コメントありがとうございます。
4人兄弟~。すご~い。
そしてブログ拝見させていただきました。

すごいです。
その暮らしぶり。そしてお料理レシピの豊富さ!
四人の子育てしているとは思えません~。

チョコチョコ遊びにいきますね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: マココ | 2012年4月18日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/44698782

この記事へのトラックバック一覧です: 四人兄弟:

« かわいい飴屋さん | トップページ | 2年生と年中さん »