« 近々、、、 | トップページ | 三連休は、、 »

やりたかった事

こんにちは。

今日の横浜はものすごい暑さですsunsunsun

みなさん元気におすごしでしょうか?

今日は前から告知していた、私のやりたかった事!の一つをご紹介をしたいと思います。

手作り小物雑貨のお店をやりたかったのですが、いよいよOPENすることになったのですshineshine

パチパチパチ、、、smile

以前、手作り市なるものを開催して、とても楽しかったのですが、、それから数ヶ月またいつかやりたいな~shineと思っていたもののなかなか手付かずでした。

手作り市ではかわいいな~、こんなの作れるんだな~なんて、作家さんの作品を見てはうっとりして、いろいろな作品が集まるのが楽しみでもありました。

その作品が売れてしまえば嬉しいのはもちろんですが、私の手元から離れていくさみしさもありました。

そんなこんなで、嬉しさとプラスさみしさの気持ちを解消できるのが、ネットショップだったのです。カメラの知識もない私ですが、写真を撮るのが好きなので、いろいろな作家さんの作品をアルバムにおさめつつそれをお店として販売してみたいnoteという気持ちです。手元に作品はなくなりますがアルバムに写真が残ります。

かわいい手作り雑貨屋さん目指して頑張ります!!

まだまだ商品は少ないし、お店もまだまだ中途半端ではありますが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

こちらが、そのサイトです。遊びにきてください。

↓↓↓

mardi

http://mardi.ocnk.net/

P6146760

木のやさしいぬくもり「hinata」のペンダントは、自由が丘や桜木町のセレクトショップにおいていた事もある作家ウココさんの作品です。

作家さんこれから増えて行きますので楽しみにしていてください。

「やさし おやつ」も忘れないでくださいねwinkP7047267

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 近々、、、 | トップページ | 三連休は、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ショップopenおめでとう!
何年も前から
いつかするだろ~と思っていましたわ。
作品が並んでいくの、とても楽しみね。
リアルショップはいつかなぁ。


投稿: なおはは | 2012年7月14日 (土) 10時33分

こんばんは~。
おひさしぶりです♪

すごーい!素敵なお店始めたんだね!!
そんなことはじめられるマココさんってば素敵です~~。
今度お買い物しちゃお。

投稿: めぐりん。 | 2012年7月14日 (土) 22時02分

>なおははさん

こんにちは。
ありがとうございます~。

リアルショップ。。。。はなかなか無いと思いますが、ネットショップはいつかやりたかったのです。ずっと前から思っていたものの、なかなか動けずやっと思い腰があがりました。


いろんな商品並ぶの楽しみにしてください~。


>めぐりん さん

どうもどうも。こんにちは。
おひさしぶりです。

コメントありがと~。そうそう、お店いつかやりたくてね~。
いろいろ商品並ぶの楽しみに応援しててください~。

てかめぐりんさん、なんでも作れるし、、、(笑)
お気に召したものがあればお買い物してください。


投稿: マココ | 2012年7月15日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/46258392

この記事へのトラックバック一覧です: やりたかった事:

« 近々、、、 | トップページ | 三連休は、、 »