« 芸術の秋 | トップページ | 運動会 »

誕生日

先日誕生日でした★私のです!

また一つ年をとってしまいました~。誕生日が嬉しい年でもないのですが、子供達は非常に盛り上がっていました。お手紙を何回も書いてプレゼントしてくれて、嬉しい限り。ケーキはいつ食べれるの?と何度も聞いてきて、誕生日といえばケーキが食べれる!という気持ちの盛り上がりのようですsweat01

私自身、誕生日が嬉しい年でもないので、普段どおりでいいわ~なんて思うので、先週末でしたが普通にお友達家族と遊んでました。友達家族に誕生日に私達と一緒にいていいの?と驚かれましたが、、。それが嬉しいのよ~。

そして子供生んでからは自分の誕生日といえば自分、というより両親に感謝の日heart04と思うようになりました。こんなに大きくなりました~。ありがとうございます~diamonddiamond感謝感謝ですdiamond

そして、唯一の同じ誕生日のお友達が今年もプレゼントをくれました~。お互いに交換~scissors

Pa129909 かわいい手作りの布袋をいただいてしまいました~。かわいい~。はじめてみた柄ですが、こちらもリバティ生地とのことです。

カトラリーケースとして使わせていただきます。ありがと~。私からはマフィンを焼いたのと、ドライフラワーを一緒にあげました。お互いにおめでとうだね~。

あとはみなさんメールをくれたり、プレゼントくれたりと~、嬉しいわ★

手作りをたくさん頂いてしまいました。ありがとう。Pa129884 かわいい刺繍の入ったサシェとろうそく、それにアンティーク風瓶。

並べたらと~てもかわいい。お気に入りコーナーになりそうですhappy01

そして、と~てもおいしいお菓子を作ってくれたお友達も、、。Pa129926すご~い、おいし~★ 「おいし おやつ」でした。プロ並みのお菓子。幸せなお茶タイムを過ごせました。

皆が祝ってくれると、やっぱり誕生日っていいものだわ~と思うのでした。ありがと~。あ、あと綺麗なトランスパレントの頂きものもあり、こちらはまたブログにアップしま~す。

家族でのパーティー?は一応今週末に行うようです。旦那様がお料理を作ってくれるとの事~。嬉しい~。年に一度!?キッチンに立つ貴重な日です。楽しみだわ~。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 芸術の秋 | トップページ | 運動会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう!!
ステキなプレゼントだね!
パパさんの手料理、楽しみだね~
またのブログアップを楽しみにしてま~~~す

投稿: とーや母 | 2012年10月13日 (土) 08時02分

お誕生日、おめでとうございます!!

最近コメントご無沙汰しておりましたが、いつもブログ拝見してましたよ~。

もうこの年になると、自分の誕生日でも普段どおりでいいわっていうのは同感~。
ですけど、両親に感謝の日だと思う…なんて、
なんと素敵なっ(感涙)
私はそんな風に思ったこと無かった…。

わたしもマココさんみたいな柔らかい優しい心の女性になりたいわ~ん。
幼稚園最後の運動会でも涙一つ出てこなかったし…ていうか、泣くところだとすら思っていなかった(汗)

ご家族でこの週末、楽しくお過ごしくださいませ~^^♪

投稿: tanecko | 2012年10月14日 (日) 15時52分

>とーや母さん
どうもどうも。ありがと~。
また一つ年をとりました。
パパさん、ご飯作ってもらいましたわ~。
また後日ブログアップします!

投稿: マココ | 2012年10月14日 (日) 21時12分

>taneckoさん

どうもどうも。私もブログみてますよ。楽しくてね!
コメント欄が無いのが残念、

taneckoさん、嬉しいお言葉。>マココさんみたいな柔らかい優しい心の女性になりたいわ~ん。
でもなんか間違ってるわ。そんな事言われた事ないし、なんだか私にあってない言葉、、。アハハ。でもそんな風に思ってくれたかと思うとめちゃ嬉しいよ~。

taneckoさんこそ、私の周りでとても評判よ!なんでもできるし、気遣いが素晴らしい★★と。私も見習わせていただきたい!

投稿: マココ | 2012年10月14日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/47427839

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 芸術の秋 | トップページ | 運動会 »