« 運動会 | トップページ | またまたバックを、、、 »

お祝いのご飯は、、

誕生日のお祝いは私のお買い物をして、夕食には、お約束のご飯を作ってもらいました~shine

メニューはハンバーグ!確か去年もハンバーグだったかな。毎年恒例になりそうです~。

Pa130116 お味は、、、おいしかったです~。私と違って旦那の料理は、しっかりレシピに忠実に作るし、丁寧!味はGOOD!です。

時間もそれなりにかかってましたが、、、その分私はゆっくりさせて頂きました。ありがとうございますshine

ハンバーグと一緒にシチューも作ってくれました。シチューにも肉がたくさん入っていたのでメインが2つ?メニューとなり、さすが男の料理って感じでした。

で、私は久々に天然酵母パンを作っておきました~。久しぶりの自家製天然酵母はあまり世話してなかったので、大丈夫か?って感じではありましたが、味はおいしかったです~。やはり天然酵母は香りがいいです。

Pa130120

満腹です~。私の誕生日は結婚記念日でもあります。

今年は12周年目。

てか記念日だからといってこちらも、何する訳でもないですが無事に記念日を迎えられてよかったです。本当に、、、happy01

お互い言いたい事はいろいろありそうですが(笑)我慢と忍耐!?で頑張っていきま~す(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 運動会 | トップページ | またまたバックを、、、 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

予告通り、パパのお料理アップしてるね~
ハンバーグにシチューまで!?
ってか、ハンバーグにちゃんとお野菜が添えてあるのに
感動したのにシチューまでとは!!!!
すばらしい!!!
ウチは、ソバを茹でる。うどんを茹でる。パスタを茹でる
しかやらないよ~~~~~~~
そういや、包丁を持ったことあったかな?┐(´д`)┌

投稿: とーや母 | 2012年10月16日 (火) 08時03分

私も誕生日と結婚記念日が一緒!
あと、カラオケは行かない派だけどコーラスは好き♪
マココさんの発言に深く共感してたのよ。
↑これ、会った時に言おうと思ってていつも忘れちゃう。
だからコメント入れておきます。

誕生日ステキなお祝いだね。
旦那さんの料理美味しそう!!
ハンバーグだけじゃなくて、付け合わせもシチューもあるのね。
スバラシすぎる。幸せスギル。
12周年目にはこうなっているように頑張ろうかな(笑)
「私のお買い物」って何を買ったのかしら~♪

投稿: white arrow | 2012年10月16日 (火) 21時19分

>とーや母さん

お料理アップしました~。

とーや母さんの旦那様とうちもほぼ同じだったよ。去年はじめてお料理作ったくらい。子供の誕生日は、いくら丼!いくらのせるだけ~とか。珈琲も入れられないかも~(笑)だからかなり頑張った様子。
ちなみに野菜の付け合せは私がのせてみました。
包丁もほぼ使えない、と思ったけど、今回いろいろ切ったんだわ。何もできなかった旦那だけど、よく考えると感動~。(いまさら、、笑)

そうそう昨日、東野圭吾お借りしたよ~。嬉しい~。早速読んでます!ありがと~。


>white arrow  さん

わお、誕生日&記念日一緒なのね~。すごい!
しかもカラオケいかないけどコーラスは好き!ってのに同感してくれていたのね~。同じような人がいたなんて、嬉しいわ~。

あの発言の後早速カラオケ誘われたけどね(笑)

旦那の料理!12年目で頑張ってくれました。野菜付け合せは私が用意したのだけどね、シチューまでとは頑張ってくれました。

お買い物はブーツを買ったのよ~。

また共通点探ししよ~。断捨離精神を見習いたいです。ウフフ。

投稿: マココ | 2012年10月16日 (火) 23時21分

とっても美味しそう(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パパが一生懸命作ってる姿、想像しちゃったわ(*´д`*)
いつまでもお幸せに・・・

また、ブーツ見せてね~(-ω・*)

keimama

投稿: motoko | 2012年10月28日 (日) 20時29分

>もっちゃん
ありがと~。パパさん頑張っていたよ~
片付けはもちろん私だけど、、、。

ブーツ見てね~。早くはきたいわ~。

投稿: マココ | 2012年10月28日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/47466547

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いのご飯は、、:

« 運動会 | トップページ | またまたバックを、、、 »