« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

あとがとうございました

もう数時間で今年も終わりですね~。

年末、大掃除と共にいろいろゴミがでました~。たくさん捨てたので超スッキリです。

今まですごく使いづらかった収納の位置を変えたり、使いづらいものを思い切って捨ててみたり、かなりよい感じです。なんで今までこうしなかったんだ、という箇所もいくつか~。

そして今日は大掃除も程ほどにして、新年新しくする生活用品を買いに行きました~。昨日は久々のIKEAでいろいろ買い足し。

今まで使っていた汚くなったタオルは雑巾へ。そして新しいタオルを一気におろしましたshineshine

そしてずっと古いままの布団のシーツも新しく購入しておろしました。

そんな感じ今年はかなりスッキリ気持ちよく終わりそうです。

来年のカレンダーも用意してみました。(てかもう折れてるし、、。)

Dsc_0956 椿野恵理子さんの素敵な写真のカレンダーです。売り切れになる程人気のようでお友達と一緒に購入してもらいました。

さてさて、みなさん今年もお世話になりました。

たくさんブログに遊びに来てくださりありがとうございましたheart02

全然更新しないのに、たくさん訪問してくださいましたweep

ネットショップ「mardi」にお買い物してくれたお客様も、商品を作ってくれる作家の皆様もありがとうございましたheart01

リアル友達、ネット友達の皆様ありがとうございましたheart04

それでは皆様また来年もよろしくお願いします。

ではではよいお年をお過ごしくださいhappy01

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
今年もネットにリアルに楽しみましょう!
マココ家の皆様の今年の活躍
と~~っても楽しみです♪

投稿: とーや母 | 2013年1月 1日 (火) 10時47分

昨年は親子ともども
大変お世話になりました(o´艸`)

お部屋、模様替えしたのね♪
また見せてもらわないと( ´∀`)


keimama

投稿: motoko | 2013年1月 5日 (土) 21時28分

>とーや母さま

今年もどうぞよろしくお願いします~。
いつもいつも応援ありがとう。
今年もたくさん集まろうね~。Jちゃんよろしくだわね~。

今年の目標、どうすっかな!?決まった?


>もっちゃん

こちらこそ、去年は本当にお世話になりました。
また今年も親子共々よろしくね。

模様替え、というほどでもないのよ。引き出しの中身をかえる、という地味な感じです。でもちょ~すっきりしたよん。

投稿: マココ | 2013年1月 5日 (土) 23時12分

今年の目標!?
マココ家は、目標立てるの!?
う~ん・・・・
もう1着、服を作るかな?
これって半期目標だね(^^;)
お姉ちゃんが6年生になったら
参考書を買って、勉強しながら教える!
後期目標?↑
生涯目標
笑顔で生きる!!
以上、私が今考えた目標な~り~
こんな私ですが、宜しくねm(__)m

投稿: とーや母 | 2013年1月 6日 (日) 09時22分

レス、すっかりおそくなってしまいました。ごめんなさいね。
とーや母さんの目標いい!

洋服はまずすぐできそう~。
お姉ちゃんの先生か~。そりゃ大変だわね。私もいつかそんな時がくるんだね~。うちのパパは塾代は出せないから自分が勉強して教える!と前ははりきっていたけど、多分そんな時間ないわね~。

私も目標考えなきゃだわ。
まだはっきり決めてないな~。

投稿: マココ | 2013年1月16日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/48550539

この記事へのトラックバック一覧です: あとがとうございました:

« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »