« 水疱瘡のその後 | トップページ | 横浜市電保存館 »

バレンタインデー

heart02明日は女の子ドキドキなバレンタインデーheart02

うちのお姉ちゃんは「チョコ作る~」と張り切ってましたので、買い物から一緒に付き合い、そして今日一緒に作りましたよ~heart01

で、あげるお相手は、パパと弟達だそうですhappy01

好きな男の子の話しもちらほら聞いたりするんだけどね、チョコレートあげるほどでもないみたい。

私もあまり盛り上げないようにしてるわ~。そこらへんまだまだ幼いお嬢さんでいて欲しいのbleah

で、私も大好きなパパへ(?)。娘と一緒に愛情いっぱいこめて作りました(笑)

Dsc_2376

デコしたい、といので、キラキラしたのやカラフルなのでデコしました~。

チョコ作りなんて、溶かして固める!だけの簡単なんて思ってたけど、うまく固まってくれず、、なんだかあんまりうまくいかず、、。

味はチョコだけだからおいしくできたのだけどね~。

いつか娘が本命チョコheart02を作りたい!なんていうときまでにうまく作れるようにならなきゃだわ、あと何年後かしらん!?

息子もいつかチョコもらってくるのかしらん。

ウフフ、、、。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

|

« 水疱瘡のその後 | トップページ | 横浜市電保存館 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/49386381

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 水疱瘡のその後 | トップページ | 横浜市電保存館 »