« one day shop | トップページ | お宅訪問 »

GWはキャンプへ

GWはみなさんお出かけしましたか?

我が家はお友達のいる群馬へ遊びにいき、お友達家族と一緒にキャンプしてきました。

車の渋滞を避ける為、早朝出発して日の出と共に到着、帰りは夜中だったので長めの一泊二日となりました。おかげで渋滞にはあわずスイスイ車は走り、お友達の家でもゆっくりできました。

久しぶりのキャンプは楽しかった~。自然の中でのびのび遊ぶ子供達、ジブリの世界だわね~。大人も子供も癒されました。

キャンプ場ではテントは備え付けのもの。マイテントも欲しい気もするけど、やっぱり大変かな、、。

Dsc_4292_2 テントは山の一番上にあるので、坂道と階段を登っていきます。

トイレも遊び場もみんな坂の下にあるので、移動が大変でしたsweat01

行きかえりの荷物だけは軽トラで移動。猫バス~と喜ぶ子供達。Dsc_4343_3 山を降りていくと、芝生の広場に池があったり、遊び場はたくさんありました。

Dsc_4305

おたまじゃくしもたくさんいました。Dsc_4333_4

夜のご飯は火をおこしBBQ、朝はスープとパン、ご飯もおいしかった~。 Dsc_4323_2

Dsc_4318

水遊びやシャボン玉遊びも。Dsc_4267

そんな訳でとっ~ても楽しく過ごしたGWなのでした。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村

|

« one day shop | トップページ | お宅訪問 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/51517877

この記事へのトラックバック一覧です: GWはキャンプへ:

« one day shop | トップページ | お宅訪問 »