« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ありがとうございました!

昨日、無事にmardi one day shopが開催されました~。

沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

ここ一ヶ月はmardiのone day shopの事で頭がいっぱいだった私、当日までドキドキでしたがお天気にも恵まれ、沢山の方に来ていただき、大盛況!!本当に楽しかった~。

こまちカフェが、「手作り雑貨mardi」になった事。自分のやりたかった事の一つが形になったという嬉しさでいっぱいでした。

店内にはかわいい手作り雑貨がたくさん並びました。

Dsc_4740

かわいい雑貨を見るとワクワクしてきます。このワクワクの嬉しさが私のネットショップをやるきっかけになったのを思い出したのでした。

自分がかわいい!と思う雑貨に囲まれる、なんとも嬉しい事でしょう。

朝から沢山の方が来てくれました。

Dsc_4786

店内がコミコミにならないように、そして近隣の方にご迷惑にならないようにと、、整理券も配布して、、、。

でもちょっとコミコミだったかな、、。ご迷惑にならなったかしら、、、そんな心配もちらほら、、。

入り口にはお買い物カゴも用意しました。

Dsc_4758

商品とまぜこぜにならないように小さなmardiタグをつけてお買い物カゴと商品と区別して。

だって店内にはこんなにかわいいカゴも販売していたのです。

Dsc_4775

そして店内ご紹介。

お洋服コーナーは、カフェのキッズスペースに。

Dsc_4702

子供服中心だったので、小さな鏡も用意して、、、。

Dsc_4756_3

お洋服コーナーもにぎわっていました。大人服のカーディガンもあったんですよ。そんなのまで作れるのか!!とmardi店主ビックリでした。そう、お洋服作りするmardiメンバーは子供の靴下以外は全部手作り!という驚きの作家もいるのです。

そしてバックコーナーも充実していました。

カフェのカウンター横の入り口がバックコーナーに。

Dsc_4736_2

入り口靴入れの近くにもバックコーナー。hahakoバックが並びました。

Dsc_4745

そして雑貨コーナー。

Dsc_4730_2

グリーンやワイヤー雑貨。Dsc_4777

そしてお弁当箱やカルトナージュ雑貨のコーナー。

Dsc_4731

カトラリーケースや鏡、ハンカチコーナー。

Dsc_4750 

カフェのカウンターがペンダントやピアスコーナーに。

Dsc_4719

シュシュやネックレスコーナーも。

Dsc_4762

入ってすぐのテーブルも雑貨がた~くさん並びました。

Dsc_4772

Dsc_4765

カウンターの下は、古道具コーナー。

蚤の市にありそうなお皿もありましたね。掘り出し物ありましたか?

Dsc_4757

お客さん沢山来てくれました。ワイワイにぎわってました。

いつもの親子カフェとはまた違ったワイワイが。

「これかわい~!!」なんて嬉しい声も沢山聞こえてきました。

Dsc_4788

どのくらいの人がくるのかな~と、飴だまをお土産にして、お客様の人数をカウントしていたのです。

Dsc_4759

みなさんちゃんともらいましたか~?全員には渡しきれなかったと思いますが

ざっと計算すると200人以上のお客様がいらっしゃってくれました。

地域の方もこまちのお客様も、こまちスタッフの方達、そしてmardiメンバーのお友達、幼稚園のお友達、幼稚園の先生方も、自分の母や懐かしい友人も、ブログを見てくれるお客様も。

たくさんたくさん来てくれました。

いっぱいあった店内の商品、いっぱい旅立って行きました。ご縁ある方の元へ。

ありがとうございました。嬉しい一日でした。

mardiメンバー、しばらく胸いっぱいです。

この場を提供してくださったこまちプラスの方々、本当にありがとうございましたshineshine

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »