« なつやすみ | トップページ | mardi&kawa zaccafe day »

お友達家族が滞在中

我が家は、毎日にぎやかです。

岡山に移住したお友達が夏休みの間横浜に帰ってきていて、我が家に滞在中。

予定があればそれぞれの家族で過ごし、何もなければ一日一緒に過ごし。一週間くらい滞在予定です。

いろいろなお友達が会いに来るので、毎日いろいろな方が出入りします。

子供は寝かしたあと、大人の時間。毎日夜な夜なおしゃべり。

さすがに寝不足で疲れてきましたが、夜のおしゃべり楽しくてやめられない毎日です。

久しぶりに会う友達はやっぱり話しつきないです。一緒に手仕事しながらのおしゃべりもまた楽しい~。

横浜帰ってこないかな~としみじみ思うのでした。

Dsc_6730

菜食主義な友人なので、なるべく粗食を心がけている毎日。痩せるかな~とひそかに期待して、、、。いや、無理か~。


にほんブログ村

|

« なつやすみ | トップページ | mardi&kawa zaccafe day »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

1週間もお友だちが滞在!?
マココちゃんは、パワフルだね(*´▽`*)

また話聞かせてね♬
ほっそりしたマココちゃんと会える日を楽しみにしてるね
( *´艸`)

                    keimama

投稿: motoko | 2013年8月 4日 (日) 17時23分

>もっちゃん

 いや~、この前はどうも!ほっそりとした私にはあえなかったね。沢山たくわえちゃっているので、そう簡単にはいきません。
食生活見直さなきゃだわ、という一週間でした。

投稿: マココ | 2013年8月10日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091029/52727020

この記事へのトラックバック一覧です: お友達家族が滞在中:

« なつやすみ | トップページ | mardi&kawa zaccafe day »